昨日の午前中、狭山ケーブルテレビさんで、狭山市議会議員立候補予定者が出演する番組の、立候補予定者の放送順を決めるくじ引きに行ってきました。



最初にくじを引く順番を決めるくじを引きました。

あいうえお順で引くので、ほとんど残っていないくじの箱からひとつ取って開くと



「21番」

でした。




そして次は、実際の放送順を決めるくじを引くと




またまた

「21番」

でした。




「21番かぁ、まあ浦和レッズで、かつてワシントン選手もつけた番号だからまあいいか。」

とか

「じゃあ、俺も得点王に??」

とか



思いを巡らせながら、義弟から譲ってもらった20年落ちの自転車で事務所へ帰還。





午後は、狭山青年会議所のかたのお誘いをいただいて、ボランティア活動へ行ってきました。