昨日、久しぶりに髪の毛を切りました。

かなり長い間、切っていないなと自分でも認識していたのですが、よくよく考えてみると、5か月近く切っていませんでした。


モザンビークで髪の毛を切ったことは無かったので、それくらい髪の毛を切らないことも、しばしばあったのですが、さすがに日本でそれだけ切らないと、見た目に違和感がありますよね。


今回は、MUSE狭山台店さんで、初めて切っていただきました。




やばせ一郎 オフィシャルブログ -美容室


思い切ってバッサリとも思ったのですが、お配りしてる「討議資料」やホームページとあまりにもイメージが違うと、皆さまから「誰?」って思われてしまうので、その辺は控え目に。


年内に髪の毛を切れて、少し安心しました。