昨日(11月6日)は私の誕生日だったので、いろいろな方からお祝いのメッセージをいただきました。

モザンビーク人の友人がメールをくれたり、遠方の友人がお菓子を送ってくれたりしました。海外から、プレゼントの写真をメールで送ってくれた方もいらっしゃいました(後日お会いした際にいただけるようです)。皆様本当にありがとうございました。


そして事務所では、仲間がお祝いしてくれました。

狭山台団地商店街のなにわ寿しさんで、お寿司をとって食べました。


やばせ一郎 オフィシャルブログ -なにわ寿し


もちろんケーキも


やばせ一郎 オフィシャルブログ -ケーキ

私には贅沢すぎるかなとも思いましたが、一年に一回の贅沢だと思いいただきました。

来年も楽しい誕生日を迎えられるように頑張ります。


お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。