モザンビークで住んでいた家には、3羽のフクロウがいました。




っといっても、生きているフクロウではなくて、ロウソクなんですけど。

正確に言うと、フクロウの形をしたキャンドルです。


やばせ一郎 オフィシャルブログ -ふくろう1


モザンビークの隣にスワジランド王国という国があって、そこに行ったときに買ってきました。


帰国の為の荷造りをしている際に、3羽を別々に段ボールに入れてしまい、帰国後2羽の所在がわからなくなってしまいました。


1羽だけでさびしいだろうなと申し訳なく思っていると、先日無事に発見!


やばせ一郎 オフィシャルブログ -ふくろう2


今では元通り3羽で、私の活動を応援してくれています。(たぶん)


やばせ一郎 オフィシャルブログ -ふくろう3