気が付くと2020年になっていた。
 
おまけに4カ月もたっている。
 
恐ろしい。
 
今年は
オリンピックだ!ワハハ本舗の全体公演だ!
全国ツアーだっ!
とお祭りムードであったが一転。

延期祭り…
 
今は外出自粛もあり
バイトとたまに買い物
あとは家で何かしなきゃ
の毎日である。
 
こんな時こそ配信系の事をやっては?
というマネージャーの言葉に
一度は乗ってみたものの
 
私、一人での生配信
 
好きじゃなかった!

自撮りもニガテ。
 
地鶏は大好きなのだが・・・
 
文章を書くのは好きだ。
 
その割にはこのブログの更新が
年に片手で数えられるというのは
一体どういう事なのか。
 
私にとってもそれは大きな謎であり
「どうでもいい話をして」というお題が出たら
まっさきに提案してみようと思う。
 
さて
一年前くらいのある歌番組に
大好きな岡崎体育が出ていたので見ていたら
エレファントカシマシが
ちあきなおみの「喝采」をカバーしていた。
 
その歌は私をしばらくフリーズさせた。
宮本浩次、歌すげーうまい!!
 
それからというもの宮本漬けの日々である。
もっと早く好きになっていたら・・・
 
と、いろんな事を考えてしまうが
 
彼の表現力に魅了されながら
 
やっぱりいろんな事を考えて
youtubeを見ながらニヤニヤする毎日であった。