皆様、ご無沙汰しております!

矢原加奈子です。

このブログ
お正月に一度更新される事しかなかった
ここ数年。

ついにお正月にも更新されず
開店休業状態でしたが

先日、カレンダー撮影で
写真撮ってもらったので

トップ画像を変え
年1更新からの脱却を図りたいと
思っております。

まあ、日々いろいろあって
娯楽座ブログには書かない
くだらない事からどーでもいい事まで
幅狭く書いていきます。

さて
現在は娯楽座1ヶ月ロングラン公演中!
毎日、舞台に立てる喜び!

ありがたい状況。

しかし経済的困難は
べったりと背後に居座っている。

しかし様々な困難くそ食らえだ。

おもしろかった
楽しかった

そんな事言われたら
もうお腹いっぱいになる。

でももっとお腹いっぱいになりたいので
皆様、31日まで走り続ける我々を
観に来ていただきたい!!


詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい
なのである。