大変ご無沙汰になってしまった。

ツアー中ではあるが

矢原ビデオ4用に撮った動画を見る日々。

ブログを書く前にダウンしてしまうという

情けない状況であるが

いたしかたないと思いつつすみません。

とはいえ心身共に元気で

暑くなりつつある気候を感じつつ

あしたの事なんて忘れて

アホみたいにビールが飲みたい衝動を抑え

まもなくやってくるワハハ本舗全体公演「ラスト」の

ラストを待ち構えている。

心境は

ようやく終わるのかという安堵感と

とうとう終わってしまうという寂しさ

そしてラストの向こう側にあるものへの

不安感でいっぱいだ。

しかしまあ今は

8月7、8、9日にある矢原ビデオ4に向けて

がんばるのみ。

チケット絶賛発売中!

ご予約お待ちしております。

詳細はこちら

写真はうんと前に同室になった星川さんが夜

コンビニに行くといったので

小粋なおつまみを買ってきてと頼んだ結果。

小粋さが一ミリもなかったので

今も家に開けずにある。

その日千円渡したら

お釣りは50円。

私がどれだけ飲んで食べたかったと
思っていたのだろう。

星川さんはお酒があまり得意でないので

仕方ないな

と思ったが

一緒にコンビニに行った寺田は私に

加奈ちゃんはこれが好きだと思う

と言って買ってくれたサラミ入りのチーズは

大ビンゴであり

それだけを食べた。

寺田さんは一滴も酒は飲めないので

星川さんにおつまみを頼むときは

銘柄を指定するか

どんな破天荒なモノをチョイスするのかを

楽しむ目的で頼むべし

なのであった。