昨夜から降り出した雨が雪に変わっており

朝起きるとエライ事になっていた。

強風も吹き荒れ

時折、外ではドサドサと積もった雪が

落下している音がして

その度にビクビクしている。

出かける予定がなくてよかった

と思いつつ

外はどんな事になっているのか

よしゃあいいのに出かけてみると

たくさん積もってたーーー!

と子供になってしまうくらいの積雪。

おまけに電線が切れて

道路を縦断しており

ちょっとしたサバイバルと言うか

怖いではないか。

いたるところで電線が切れ

停電になった地域もあるそうで。

こんな寒い中

暖が取れないとなると

もう外に飲みに行くしかないだろう。

飲めない人は

この際飲んでみる事をお勧めする。

しかし問題は明日である。

凍結してツルッツルすべるだろう。

人生ですべったり転んだり

私はたくさんしているので

どうにかそれは避けたいものだ。

みなさまもどうかお気をつけて

なのであった。