3ガガヘッズのリーダーのトニー君。


難しい顔してパチパチとキーボードを打ったり


プリントアウトしたり


忙しそうである。


それもそのはず。


明日から1か月半ほどアフリカに行くのだ。


観光ではない。


3ガガヘッズのメンバー3人で


呼ばれていないが現地へ行き


彼らのパフォーマンスをする旅が


始まるのである。


6か国もまわるそうだ。


のんきな旅なら楽しそうだが


治安のよくない地域も含まれていたり


言葉の壁も高かったり


かなり厳しい向かい風が予想される。


がしかし


国境を超える度にきっと


たくさんの笑顔に振れ


大きく成長していくのだろう。


私には出来ない大冒険を


どうか無事にやりきって欲しいと切に願う。


そして


ブログやツイッターで追いかけて


ぜひみなさんで応援していただきたい。


いってらっしゃい!3ガガヘッズ!!


なのであった。


3ガガヘッズダイアリー

http://3gagaheads.blog66.fc2.com/