矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba
ツアーが始まった。


本日は八王子公演。


朝6時に起きて9時に劇場に入り


係の仕事を終えたら・・・


記憶はズババババと飛んで


気が付いたら公演が終わり


次の公演に向かうバスの中である。


いやいや本当は


本番前までネタを練り


出番直前まで稽古をし


ずーっとずーっとドキドキし


すっかり疲れた。


おまけにホテルでネットが繋がらず


ブログのアップが出来なかったので


3日後にしれっと書いているのだが


こんな感じでツアーが続いてくのかと思うと


終わってからの私はきっと


つよインクみたいになっているのではないかと思う。

(エプソンプリンターユーザー限定表現。

ちなみに最近のつよインクのキャラは

ちょっと男前になっており、染料と顔料とでは

顔料の方のキャラの方がヒゲが生えキングっぽい)


いつまでも色あせることなく


いい色が出していければ


と必死の前向き精神だ。


写真は公演中の何かで出てくる絵コンテ。


なんきん画伯によるアイディア。


注目される事があまりない私であるが


この時ばかりは


という演目があるので


これから観に来る方は


楽しみにしていていただきたいのであった。