昨日の反省や変更点を3人で話す。


稽古場でネタを作っている時に思う事と


本番で起きる事が


一致している部分とまったく予想しなかった部分があり


それをどうするかを考えるのは楽しい。


それでうまくいけばやった!だし


改良に改良を重ねたのに意外と反応が変わらなかったり


でも他の場所ではうまくいったりと


ライブというのは本当に生ものであり奥が深いと


毎回思う。


これはリハ中のメンバー。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-120302_1456~010001.jpg


そして


二日目本番前のメンバー。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-120303_1912~01.jpg

今日もロリエ奈美江がヘアスタイルをやってくれた。


しっかりした妹である。


お下品だが。


しまった


衣装で写真を撮り忘れた!


と思っていたら


光野亜希子が撮っていてくれた。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-120303_203331.jpg

二階から望遠にして撮ったので


ちょっとぶれてしまっているが


雰囲気は伝わるであろう。


そして


お客様の後頭部が


とてもつややかで


レフ板の様な役割になっているためか


私達がキレイに見えるではないか。


やはり素晴らしい舞台というのは


演者とオーディエンスで作り出していくものだという事が


しみじみわかる一枚である。


楽屋での写真を


ふうらいぼう。さんのブログに写真が載っているので


見てみてみてはどうかなと思うのであった。


http://yaplog.jp/furaiboys/archive/1181