矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-111229_1607~01.jpg
長野のUEちゃんが


おそばとおうどんを送ってくれた。


おおみそかは


カウントダウンパーティーをやっているので


年越しそばは食べられないが


年越し前日に


フライング年越しそばを食べようか。


しかしありがたい事である。


いろんな人のあたたかい心遣いで


私達はここまでやってこれていると


つくづく感じる。


ダメな事


うまくいかない事が多い中


お金をもらっている人の方が働かなかったり


辞めて行ってしまう中


どうしてやり続けるのだろうと


考える事が多かった2011年。


答えは様々あれど


やはり人の思いは


つらさや壁を乗り越えられる力になる。


もちろん自分の中に


きちんとエンジンがなければ


いくらガソリンやオイルを入れても意味がないのだが。


来年も


まだまだ走り続ける。


新しいスタートだってきる。


しかしまずは


カウントダウンパーティーだ。


ネタ


どうしよう


なのである。