地味な毎日である。

そんな事

わざわざ書かなくても

読んでいる人には
キチンと伝わっているであろう。

恐らく

私以上に私の事が分かっているに違いない。

文章をあなどることなかれ

ブログには

文字以外のモノが載っかるのだ。

しかしながらメールでは

簡素に書いた方がわかりやすいかと思って書くと

そっけなく

あるいはイヤミっぽく伝わったりするので

あら、おそろしや。

とはいえ元気だ。

毎日ビールもウマい。

それだけでも

だいぶ幸せな私である。

ちなみに

部屋干しは

乾かないまま干しっぱなしにしていると

雑菌が繁殖して

あの呪いたくなるよな
えもいわれぬ臭いを発するが

パッと乾いてしまえば

逆に洗剤や柔軟剤のフローラルが残り

ゴキゲンだ。

うちは外に干すと

近所の誰かが外でタバコを吸うので

部屋が狭くなる感じをガマンすれば

逆にハッピーなのだ。

ひとつもはじけた話はなくとも

案外ニヤニヤしながら生きているのであった。