昨夜の「矢原ビデオ」の興奮冷めやらぬまま


酒浸りの体を引きずって


我ちゃんの舞台「銀河英雄伝説」を観に行く。


おもろかったなぁ、我ちゃん。


ボーっとしながら家に帰ると


なんだかやっと落ち着いて荷物の片づけ。


頂いた差し入れとか、衣装とかひっぱり出して整理。


差し入れは個性的なものが多く


一つ一つ開けては感謝したり観劇したりして

本当にうれしい公演終わりの作業である。


でも中には


???


という差し入れもある。


矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-111105_1819~01.jpg
かとりせんこう。


この時期に。


どうした。


確かに我が家にはいまだに蚊が夜な夜な出没し


眠りを妨げられるのであるが


それ用にだとしたらありがたいぞ

恵子ねえさん。


そしてお客様のほぼ大半が書いてくれた

アンケートを読む。


アンケートはとてもいい事を書いてくださっていた。


うれしい。


書かなかった人はどうだったか分からないけど


少なくとも


よかった、またやって欲しい


という人が世の中にいるんだという事実が分かり


私に前を向かせてくれる。


心地よい疲労の中


手にしたものをかみしめる私であった。