矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110916_2316~01.jpg
アツい


もちろん残暑の暑さもあるのだが


昨夜からの微熱が上がったり下がったりで


オマケに今日は咳も出て


声はオカマみたいでおもしろくなっているではないか。


腰が痛かったので


行きつけの整骨院に電話したら


電話の向こう側の困惑顔が

手に取るように分かったので


がんばって女声を出したが


その努力がますますオカマ色を強くしたようで


すごい勢いで院長先生に電話を変わられてしまった。


熱はものの10分で変動している。


さっきは


37度を越していたのに


今は36.1度だったりして


いつの間に私は変温動物になったのか。


もしくは私に心配をかけようと

思わせぶりな態度をとっているのであろうか。


なんの意味があるのだ。


食欲や酒欲はあるのに


頭がボンヤリするので


イヤだけれど


風邪薬を飲んだ。


特によくなった感じはしないが


無理せずに


こないだ飲ませてもらった

見た事も飲んだ事もないビール写真を見て


早く治れ


と思うのであるが


いっその事


飲んだ方が案外ケロッと治ってしまうのではないか


と思う誘惑に

負けそうな自分が怖かったりするのであった。