猛暑


そして


毎日が


ネタ作りである。


こんなに暑いなら

さぞかしビールもおいしかろうが


もし一口でも飲もうものなら


一口などで終わるわけがなく


更に一杯だけで終わるはずがなく


終電までという大人の考えも浮かばず


行くとこまで行ってしまうだろうから


とにかく水か珈琲か

ウイスキーや梅酒を割るために買っていた

炭酸ばかりをがぶ飲みしている。


そしてクーラーはかけず


汗をダクダクかいて


いつかくるビール三昧の日々用に

少し体重を落としておきたいという魂胆だ。


運動はしていないが

年に何度やったりやらなかったりする

筋トレをやってみたりして


全身筋肉痛である。


もう少ししたらダンスの稽古も始まるので


更に筋肉痛の箇所は拡大していくであろう。


使ってない体の部分を使ったと思うと


痛みも悪くない。


むしろうれしい。


今夜もWii Fitでがんばろう。


さて今日の写真は


私の携帯のフォルダに眠っていた


これもある種の合成写真。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110423_1026~01.jpg

全体公演の舞台そでにある

梅さんの鏡前に貼られていたポスター。


どの土地に行っても


必ず貼られていた。


最初はきれいなグラビアの子だったのに


気が付くと柴田さんになっていたのだ。


梅さんは


女と生き物が大好きな


懐の広い男なのだなと思ったのであった。