AKB48の江口愛実ちゃんは合成だったという

例の話を聞いて


ずーっと


ふーん


と思いながら

なにか引っかかるなと思いつつ

それがなんだか分からいまま今に至っていた。


しかし


今日、私のUSBに入っているデータで

作業を進めている時に


その答えが出たのである。


ご存じ江口愛実ちゃんはAKBメンバーのパーツを

合成して出来た顔であり


非常にきれいでかわいい子だ。


そしてなんと


セクシー寄席でも同じようにメンバーのパーツで

合成したキャラをAKBより前に産んでおり


私のUSBの中でモーレツアピールをしていたのである。


それがこの子だ。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba

おぉ、なんというヒドさであろうか。


かわいいメンバーであればどのパーツを持ってきても

どうやったってかわいくなるが


我々の様なブサイクな集まりだと

どうやったってかわいくなるはずがない。


というかこんな人が近くにいたら


親戚が危篤だと言って

すぐさまそこを離れ帰りたいぞ。


この写真は


2011-2012年度セクシー寄席カレンダーに

使おうと思って作成したのだが

あえ無くボツになったものだ。


誰がどのパーツかは


セクシー寄席ファンの方なら

よく見ればわかると思うが


長い時間見ていると


心と体に異変が起きる感じがするので


絶対におススメできない。


せいぜい


名前がないので


どなたかこの子に名前を付けてください

くらいの事は言えるかなと思うのである。


しかしながら同じ「女」という生き物でも


こうも違うのかと思うと


神様は不公平だ


と思う事はなく


おもしろいものが作れて


私は幸せなのである。