行ってきました。

矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110616_1526~01.jpg


朝から何も食べずに行ったので
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110616_1539~01.jpg
カツサンドミニ(タマネギ抜き)をオーダー。


この店舗はR&BがBGMがかかっていたけど

やはりゆったりした時間が流れており

いいなぁコメダ珈琲と再度思ったのである。


どうしても近所に支店を作りたいとも思う。


今はなきサイゼリア跡地にはぜひともコメダ珈琲が

出来て欲しい。


そうしたらあしげく通いつつ


なんなら働いたっていいとも思ってしまうくらい


ナイスな喫茶店


それがコメダ珈琲である。


さて食事を終えると珈琲を飲みながら

奈美さんとトークライブの打ち合わせ。


夕方からは柴田さんが若手を

イタリアンに連れて行ってくれるというので

ホテルに戻ろうとしたのであるが


奈美さんがどうしても寄りたい場所があるというので

ノコノコついていってみると


そこはダイエーに入っているフードコート

矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110616_1716~01.jpg
スガキヤではないか。


そして
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110616_1711~01.jpg
まさかのラーメン一気喰いである。


もちろん奈美さんもイタリアンに行くメンバーの一人。


これからご飯食べに行くってのに

ラーメンを食べる意味が分からない。


というと


スガキヤのラーメンはファーストフードというか


おやつというか


ミスドみたいなもんで


一食にはならないというのが彼女の持論。


理由を聞いたのにさっぱり意味が分からなかった。


奈美さんは2枚目の写真でも分かるように

コメダではピザをたいらげている。


頭と胃袋がどうかしているのではないか。


しかしながらちょっと感動したのは

スガキヤオリジナルフォークスプーン。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110616_1712~010001.jpg
麺とスープが一緒に食べられるのだ。


ちょっと欲しいぞ。


名古屋はおいしいものがたくさんあるのだが


明日には多治見に移動なのが残念だ。


味噌カツとか


手羽先とか


ういろうとか


とかとかとか・・・


まあ念願のコメダに行けたので


ほぼ満足な私であった。