御殿場にて営業。

と言ってもガッチリお仕事お仕事

みたいな感じではなく

手入れされた芝生の中庭で
皆さんと一緒にお食事を楽しませていただいたり
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100905_0901~010001.jpg

一枚がビッグマックくらいの厚さの座布団があるお部屋に
宿泊させてもらったり
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100905_0329~01.jpg

夜はカラオケで歌い踊り盛り上げ盛り上がりまくり

おいしいワインもこうなったら飲んじゃえ飲んじゃえ

ややっ、この生ハムはそんじょそこらの生ハムではないですね。


では遠慮なくいただきます。

…ペロリと完飲、完食のナイスな仕事であった。

しかしながら今日出会った皆さんには本当によくしていただき

ありがたいやら嬉しいやらである。

私達の様な貧乏劇団員でもやるときゃやるのだと

精一杯のネタも楽しんでいただいた事にも感謝しながら
桂ちゃんとみっちゃんが最後に歌った歌を思い出し無闇に


ラグジュアリー・・・


とつぶやいてみたのであった。


こちらが「いい湯だな」歌ったみっちゃんと桂ちゃん。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100905_0130~010001.jpg
別名・ババンババンバンバンさんと

ビバノンノンさんなんだって。