いつもお世話になっている江頭美智留さん率いる劇団
クロックガールズのトークライブに呼ばれ
清水ひとみちゃんと行った。

クロックガールズ旗揚げ公演に二人して出演させていただいたからだ。

出番が終わってから客席でイベントを見ながら
クロガーメンバーを見ながら思う。

堂々としてきたな

がんばっているな

以前より丸くなったな

キャラが確定してきたな
などと先輩風吹かす訳ではなく
母親のよな気持ちで。

ほのぼのと穏やかな時間であった。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba


イベントが終わって同じテーブルに座っていた女性と仲良くなる。

二人とも女優さんで
更に盛り上がり
次の飲み屋ではガールズトークに花咲かせた。

トークライブでトークはニガテだけれど

ガールズトークはいつまでも続くのである。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100829_2043~01.jpg
下段右が木許由梨ちゃん From劇団四季!

美女と野獣に出演しております。


そして左側の方は銀座でお店をやっているママ


ではなく安田陽子ちゃん Fromゼロカンパニー。

なんとひとみちゃんと同じ歳。

最初は少しおっかなかったけどなんのなんの


気さくでおもしろ美しい方であった。