矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100123_194148.jpg

ポカスカジャンのライブに

聖飢魔Ⅱのゼノン石川のものまねで出演させていただく。


聖飢魔Ⅱならデーモン小暮閣下じゃないの?


と思うかもしれないが

ゼノン石川に私がそっくりだからしかたがない。


お客さんは分らなくてポカンとするだろう。


にもかかわらずあえてのゼノンのものまねをするというのは

かなりのチャレンジであり賭けでもある。


賭けに勝つ可能性や自信はほとんど皆無。


ただやりたいだけだ。


そう思うと舞台の袖で足がすくんだが

とにかくトボトボと歩いてセンターに一人立つ。


「分る人にしか分らないと思うが我輩がゼノン石川だ」


客席からなんからの反応がある。


「とっても似ているので帰ったらネットで調べないと

お前を蝋人形にしてしまうぞ」


ウケていたようだ。


袖にはけたら耳の奥がビリビリしびれていた。


こんな事は初めてのである。


思っていた以上に緊張していた。


みなさん

ぜひネットで本物を見てみていただきたい。


本当に似ているから。


矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-100123_195419.jpg
楽屋に戻る途中にいたものまねパレード出演者でパチリ。

バカボンパパのしーたかさん(古田たかしさん)

久本さんのものまねした桂ちゃんとガリガリ君に入る前のみっちゃん。


バカボンのパパにも似ているが

赤塚不二夫にも似ているしーたかさんのドラム


しびれた・・・


客席からと同じ舞台上でリズムを感じられて

とてもとてもいい夜であった。


それでは諸君、またいつか会おう。

グヘヘヘヘ・・・