矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-090617_1655~0001.jpg
ヘルペスになった事を昨日のブログに書いたところ


いろんな方から心配のメールや声かけをされた。


私は笑ってもらえると思って書いたのだが

まったくもって逆であり心配させて申し訳ないのである。


また、心配される事があまりないため

こういう事態を引き起こしてしまうのだとも思う。


心配のされ方がヘタなのだ。


心配されない為にまた書くが

容態は昨日も書いた通り痛みもなくなり

心配していた高熱も出ず通常の生活を送っている。


自らを「ヘルペッサー矢原」とまで名乗る余裕さえみせているほどであり

そんな事でいいのか、余計男が出来なくなるぞと思ったりするが

健康体でも誰も寄り付きゃしないのだから何の問題もない。


だから堂々と言ってやるのだ。


半ば自暴自棄になったりしているが

それだけの元気があるので心配しないでくださいなのである。


むしろ私をヘルペッサーと呼んでもらっても差し支えないぞ。


返事をするかしないかはその時の気分次第だが

呼ぶのは勝手である。


写真は宝くじが当選しているか確認している光野亜希子(30)


100万円当たったらドーンと回らないすし屋でたらふく食べるのが

夢である。


さて


宝くじで一攫千金を狙うのと


売れて稼げるようになるのと


どっちが確立が高いのか。


私は後者だと信じている。


だから私は


宝くじは買わない


なのである。