矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-090526_1635~0001.jpg
日々、稽古である。


稽古場にただ何かを取りに来ただけの猫ひろしを捕まえ


「いいのに~猫ちゃん差し入れなんて~」

「気をつかわないで~差し入れしなくてもいいのよ~」


などとセクシーメイツが口々に言う攻撃をお見舞いすると


数分後、コンビニでっかい袋を二つ提げた猫ちゃんが

眉をハの字にしてやってきた。


アイスとビタミンレモンとショコラBB。


女心が分っているチョイスである。


アイスを食べながらしばらく休憩になる。


年間アイスを食べる事がほとんどない派と

いつも冷凍庫に入っている派などの話から


最終的に白川和子さんと喰さんでサナダムシだ

虫下しだなどの話になって


その過程が気になるところだが

今やそれをたどれる人はいないくらい飛びに飛んだ。


上記の話や写真からも察していただけると思うが

稽古場はとてもなごやかにかつ時折ピリッとしながら

事は進んでいる。


チケット絶賛発売中なのである。


ぜひ。