矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba


稽古場でのネタ作りや家での作業続きでなまった体に

この気温は寒すぎる。


しかしなんなんだこの寒さ。


風は強いし冷たいし。


しまい込んだ厚手のトレーナーを引っ張り出し

シャカシャカジャージを着込んでもまだ寒いやんけ。


さて寒いのは気温だけではない。


こんなメールが届いた。




パケット通信料 1303円
国際ローミング通話料 1984円 【非課税】
国際ローミングパケット通信料 17204円 【非課税】


【合計請求金額】 20491円 ―



タイで借りていた携帯電話の請求である。


ローミングやらパケットやら

ピクニック的な軽いフレーズだがまったく重たいではないか。


これ以外にレンタル料で別に8000円くらい払う。


ちなみに今月のギャラ603円。


恐らく今月のギャラ・・・一桁か。


おお寒いではないか。

なんとも

我ながらおもしろい人生である。