矢原加奈子なのである。-090313_2041~0001.jpg

ライブで一緒になった牧野ステテコちゃん。

以前、イツザイの収録でも一緒になり

それ以前に喰始のショービジネスの作り方に出ていたステテコちゃん。

絶妙なキャラがたまらない。

路線的に似ているので気になる存在である。

三角コーナー星川と並べてみると
どことなく似ている。

桂は自分の事が誰よりもかわいいと思っている女である。

そこにいた全員に
ステテコちゃんにそっくりだと言われた桂の心中やいかに。

ステテコちゃんは ギャラクシー銀座に出てくる女の人に似ていると

密かに思っていたのだが

この話に共感してくれる人は身近にはジジ・ぶぅしかいない。


ジジ・ぶぅだのステテコだの三角コーナーだの

私のブログはなんじゃこりゃなブログだと

どういう訳かクラクラする頭で思いながらの夜である。


さてもう少しでイツザイのオンエア。


寝ないで見るべし。