2月21日のイツザイオンエアーで

カットされたネタがあった。


ネタといっても本編ではなくトーク部分で

セクシー寄席手作りのチョコレートを

プレゼントするといった部分である。


私達がまともなチョコを作るはずがない。


まずは全員でチクビの型をとる。


そこに溶かしたチョコを流し込む。


冷蔵庫に入れて数十分。


そこにはリアルでしかたない茶色いチクビちゃんがいた。


これはさすがにちょっときつすぎると

急遽くちびるの型を取る。


これはなかなか良くできた。


キッスしながら食べられるキスチョコ。


きっと熱でチョコが溶けてくるわよムフフフフ

ってな思いでイツザイMCメンバーに渡した。


手にとって笑って見ていたが

食品として認識されなかったのか

残念ながら食べている所は見られなかった。


おもしろかったので来年のバレンタインは

みなさんも作ってみてはと思いだした様に思うのであった。


結構リアルである。
矢原加奈子なのである。

おまけに兵頭のも。
矢原加奈子なのである。

星川のはホクロまで型取れそれがある種のオプションになった。

(向かって右側にちょっと飛び出した部分)
矢原加奈子なのである。