harue☆blog
明日は休みー(^O^)


なんで?って?
それはねー
お台場呑みだからー



新宿なうしちやいます

もろさんと小関ちやんに
サプライズで誕生日お祝いするよ

めっちや楽しみ


とりあえず騒ぎまくってこよ!
お台場の人達とか久々だなー


お台場戻りたいー

毎日くたくたになって
汗だらだらで
ひたすら声出して
めちやくちや大変だったけど
楽しすぎた!!
もう何か色々思い出す!
本当に去年の春に戻りたいや
色々とみんなと上手くいってた
今はもう全部お疲れ
って感じだよね。完全に。(笑)
もうね、本当に疲れたから
誰にも自分から連絡しないよ。
用がある時以外は
本当にどーでもいい
自分が思った通りにやれば
いいと思うよ
結局みーんな、うちも
自分中心で生きてんだし。
もういいの本当に。
全部諦めたから。
今は1つの事だけ考えます♪
なんかすごいくらいに
全部うまくいかなくて笑える(笑)
明日全部忘れちやうぐらい
楽しんでこよー



呑みまくろっと

お台場の人達まぢで
みーんないい人


大好き


おっし!早起きして
今度こそiphoneゲットしてこよ!
おやすみ
昨日two wayの人8人で
呑みしてきました

お金なんも出してない

(笑)
店長が超ドヤ顔で全部カードで
払ってくれた(^O^)☆
最初笑笑で呑んで
カラオケ行ってきた

♪
ふつーに面白かった

今は軽く二日酔い中。
4時からバイト

頑張ってきまーす


久しぶりの2連休でした

8日は夕方まで寝て、
16時ぐらい?に
聡美うちんちきて
9時までずーっと
まったりしてた(笑)
そっからラクアル行って
絵梨合流して
ファミマ行ったら
新井とかたまたま会って
12時まで聡美絵梨新井正人
と喋ってた

(笑)
久々すぎてうけたw
若いね!!
9日は表参道にある病院
行ってきたよ

☆
1万も買い物しちやった

てか手術の事詳しく教えて
もらったんだけど
衝撃の事実だよね、完全に!(笑)
まあそん感じで糀谷行って
7時ちよっと前に大野ついて
i-phone予約してきた


明日とりに行ってくる!
楽しみ楽しみ!
って事でこの携帯とは
さようなら

なんか悲しいね。(笑)
思い出いっぱい詰まってるよ
て言っても中学の頃のは
なーんも無いけどね(笑)
1回全部消しちやったから(笑)
まあいい切り替えって事

(笑)
携帯変えるだけなのに(笑)
おし!今から準備して
カラオケ行ってきます♪

