明日は休みー(^O^)ハートハート


なんで?って?

それはねー









お台場呑みだからーハートハートハート
新宿なうしちやいますハート




もろさんと小関ちやんに
サプライズで誕生日お祝いするよハート

めっちや楽しみドキドキドキドキ








とりあえず騒ぎまくってこよ!
お台場の人達とか久々だなーガーンハート






お台場戻りたいーダウン




毎日くたくたになって
汗だらだらで
ひたすら声出して
めちやくちや大変だったけど

楽しすぎた!!









もう何か色々思い出す!
本当に去年の春に戻りたいや


色々とみんなと上手くいってた





今はもう全部お疲れ
って感じだよね。完全に。(笑)









もうね、本当に疲れたから
誰にも自分から連絡しないよ。
用がある時以外は







本当にどーでもいい
自分が思った通りにやれば
いいと思うよ

結局みーんな、うちも
自分中心で生きてんだし。





もういいの本当に。
全部諦めたから。

今は1つの事だけ考えます♪








なんかすごいくらいに
全部うまくいかなくて笑える(笑)














明日全部忘れちやうぐらい
楽しんでこよーハートハートハート
呑みまくろっとハート















お台場の人達まぢで
みーんないい人ドキドキドキドキ

大好きハートハート







おっし!早起きして
今度こそiphoneゲットしてこよ!







おやすみ








昨日two wayの人8人で
呑みしてきましたハート

お金なんも出してないドキドキ(笑)
店長が超ドヤ顔で全部カードで
払ってくれた(^O^)☆


最初笑笑で呑んで
カラオケ行ってきたカラオケ



ふつーに面白かったハート



今は軽く二日酔い中。
4時からバイトハートブレイク


頑張ってきまーすグードキドキ





久しぶりの2連休でしたハート

8日は夕方まで寝て、
16時ぐらい?に
聡美うちんちきて

9時までずーっと
まったりしてた(笑)

そっからラクアル行って
絵梨合流して

ファミマ行ったら
新井とかたまたま会って


12時まで聡美絵梨新井正人
と喋ってた目(笑)


久々すぎてうけたw
若いね!!



9日は表参道にある病院
行ってきたよニコニコ

1万も買い物しちやったハートブレイク

てか手術の事詳しく教えて
もらったんだけど
衝撃の事実だよね、完全に!(笑)


まあそん感じで糀谷行って
7時ちよっと前に大野ついて

i-phone予約してきたハートハート
明日とりに行ってくる!


楽しみ楽しみ!
って事でこの携帯とは
さようならダウン

なんか悲しいね。(笑)
思い出いっぱい詰まってるよ

て言っても中学の頃のは
なーんも無いけどね(笑)

1回全部消しちやったから(笑)


まあいい切り替えって事ハート(笑)



携帯変えるだけなのに(笑)


おし!今から準備して
カラオケ行ってきます♪