yabaneのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初めましてでいいのかな?

ということで、ブログというものをはじめてみたいと思います。

内容は恐らく六ケ所問題や政治とか、日々思ったことを書き連ねていこうかなっと・・・・

ニューヨークに4年いました。