2024年6月14日金

旦那は土日、東京出張

なのに、土曜の宿を前日夜に検索。


前から宿、どうするの、大丈夫?とは言ってたのですが、、

「何でお前も探さないんだ」と言われ

どこら辺の場所にしたいとか、金額とか、

ホテルの条件聞いても教えてくれない。


でも、探せと怒っている


泊まるだけなら何処でもとれますが、

旦那はちょっといいお風呂がついてるとかそういうホテルが良いそうで、、そんなの無い

前日の夜23時過ぎてますから!


良いところ見つけたら、入れ違いで予約され激昂

iPadをクッションになげつけ、投げつけられた反動で返って来たiPadが私の足に直撃して痛かったです


正直、今週も仕事が忙しくて、金曜ということもあり疲れ眠気からくる、めまいを我慢するのが大変で


体調悪いなんて言ったらもっと大変なことになるので、

なんとか0時過ぎに予約取れて、

荷物の準備を手伝いました


あれ持ってこい、こんなことも言わないと準備できないのかと言われつつ。。


疲れた身体に鞭を打って、旦那にマッサージまでして、就寝。

翌朝、始発になるので4時半起きでしたが、、寝坊。


電車に乗るはずの時間に、旦那が目を覚まして叩き起こされました。


寝坊の原因は私の携帯のアラームが平日設定で鳴らなかったこと


そして驚いたことに、旦那は私任せでアラームかけてなかった。

せめてアラームかけてないこと言っといて欲しかった


お前に任せるんじゃなかったとか言ってましたが、

おい、私の認識では任されてないぞ


本当に大変でした

怒られながら何とか送り出し、

予定の新幹線には乗れませんでしたが、

何とかなったので、機嫌も戻りましたが


疲れた。。思い出すだけで体調悪くなりそうです


今日はここまで