きらい | yabanさんのブログ

きらい

もう本当に自分が嫌い
なんでこんなばかなのなんで
全部の時間が無駄に感じる
信じられない毎回おんなじようなミスばっかして
もう救いようがない
悔しいみたいし泣きまくりたいけどそんな時間もなくて
どこで発散したらいいんだろう



Android携帯からの投稿