はて | yabanさんのブログ

はて

昨日急に電話がきて

どうしたらいいのか

そうやってまた前みたいに振り回されていく

いつもそうやって振り回されていく

はてー

そしてお兄ちゃんにどきどきするわたし

そしてフランシスに抱かれてねるわたし

そしてムードにハグされまくり落とされようとしているわたし


ざまあみろ


あたしがあーろんだったらぜったあああああああああああああああああああああいにいや

つーか殺したくなるもん笑

本当知らないところでこんなことされてて

本当にざまーみろ


でも問題はここからだよね

どうしてやったらいいのやら、、、

ここが勝負なきがする

うまくでて逆の立場になりたいよ

コントロールする側に

なってやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一年分の復讐を!!!!

待ってろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー