昨日買ってきたビオラとネメシアです✨
昨日は元気だったのに今日の暑さでへなへなになってしまった子もいるっていう〜😭
さっさと植えれば良かった💦

この淡いカラーの子は今日も元気だし色も綺麗🩷

この子は今日はへなへな気味💦
イエローとホワイトが綺麗だから復活して欲しい🙏


この子はわりと元気
クリーム色がかわいい🩷


この子もへなへな
2トーンの子がやられてます。。。



とりあえずすぐに鉢に植えたから復活して欲しいなぁ✨

はじめましてのネメシアはこちらも元気で綺麗です🩷
蕾もあるからちゃんと咲くと良いな

ビオラは50円、ネメシアは100円の見切り品でしたがどの子もかわいいから無事に復活してくれるのを祈るばかりです🙏