元気なオステオスペルマムさんようやく植え付けしました✨
植え付け前

植え付け後

ぐんぐん大きくなりそうだから深めの8号鉢に植えました✨
いっぱい咲かせてね~🩷

マーガレットストロベリーホイップも蕾が沢山で色もすごく綺麗です💞
寄せ植えが苦手だから一株で華やかなのはめちゃくちゃ推せる!

モリモリ咲いてくれるノーブランドビオラとノーブランドフリルパンジー✨
良く咲くし見た目も綺麗だし来年からはノーブランドのみでも良いかなぁ🤔

ただこちらのミルフルのような淡いカラーはなかなかお安い苗にはないのよね。

ミルフルのカラーはめちゃくちゃ好みです🩷

シエルブリエが淡いお色に惹かれて購入したのに蕾がわりとガッツリ濃い目のパープルでちょっと残念な気持ちになってましたが、ミルフルは購入した時より色が淡く可愛くなってくれました😊

ビオパンの色の変化は初心者には奥が深くて難しいですがそれも楽しみながら育てようと思います🩷