園芸店で追加でオステオスペルマムとフリルパンジーとビオラを購入しました✨
オステオスペルマムはまたパープル🌸
ノーブランドで150円とお値打ちなんだけど蕾も沢山あって葉っぱもしっかりとして丈夫そうです👍


写真だとかなりパープルですがピンクとパープルの間のようなお色のフリルパンジー🌸
フリルは控えめですが色味が好きだしお花が大きすぎないので気に入りました😁


ビオラはパープルとホワイトの2トーンに真ん中のイエローがアクセントになっていてとても綺麗💕
たくさん咲いてるのに蕾もたっぷり😊

こちらのパンジーとビオラもノーブランドでそれぞれ75円と格安です🩷

めちゃくちゃコスパ良くてかわいいからお気に入りになりました✨


春のお花はこの辺にしてあとは開花を待ったり植え替えや挿し芽のお世話をしてあげようと思います😊