先日購入したお花たちを植え付けしました✨

ビオラは2つ一緒にしてみました💕

グラデーションの方がすぐに花数を増やしてくれてすごく綺麗で満足です😁
どちらもお気に入りだから種も取りたいなぁ🩷


オステオとマーガレットはそれぞれ8号鉢に植え付けしました💞

本当は10号鉢に植えたかったけど春休みで買いに行く暇がなかったのでとりあえず8号鉢で様子見します😅

マーガレットは冬越ししやすいけどオステオは難しかったので(私には)挿し芽もして増やしておくつもりです😊

春休みでなかなかお花を買いに行くのは厳しいんですがやっぱりもうちょい欲しいので子供の機嫌が良い時に一緒に行けたら良いな~と淡い期待を抱いてます🙏