今日は急に暖かくなったのでお花を色々購入してきました🩷






1枚目 PWさんのマーガレットストロベリーホイップ🍓
色変わりするのが楽しみなお花です✨
かわいい🩷



もう1つはオステオスペルマム
ホワイトとパープルの組み合わせが素敵なのでお迎えしました😊
以前冬越しに失敗しちゃったからリベンジ出来ると嬉しいです!
色味が上品で素敵✨



2枚目 ホワイトとパープルのグラデーションが素敵なビオラとパープルのフリルパンジー
どちらもパープル系になってしまったのですが雰囲気が全然違うから良しとします✨

一株でホワイト〜パープルのお花が楽しめるのも素敵だし、フリフリなパンジーもプチプラとは思えないゴージャスさに惹かれて購入しました。
ちなみにこの2つは1つ75円だったのでめちゃくちゃ良いお買い物な気がします🥰

クリーム色っぽいホワイトとパープルが綺麗💞


ブランド苗と変わらない位フリフリで素敵✨



春と秋はガーデニングが楽しいけど夏は暑くて大変なので今年は夏のお花は我慢する予定!
ペチュニアの誘惑に負けずに過ごそうと思います😊

冬越ししたビオパンはまだあんまり咲いてくれていないのでここからどんどん元気になってくれますように🙏

#pw #マーガレットストロベリーホイップ
#マーガレット #オステオスペルマム
#ビオラ #パンジー #フリルパンジー