ドリームON/ルミナス・ネオ 


ドリームON様より提供頂き、「ルミナス・ネオ 」をお試ししました✨


#プロモーション #ドリームONから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ルミナスネオ #絶好調ドリンク 







これ1本で色々な栄養を補給出来るドリンクです✨
いつまでも元気でいたい人のための絶好調ドリンクです🩷
日時生活で不足しがちな亜鉛を含む22種類の成分を配合、女性に嬉しい成分もたっぷりです。

高麗人参やマカエキスなど身体良いのは分かっているけど風味が強くて苦手意識のあるものも配合されていて実はドキドキしつつ飲みました。

多少お薬っぽい味もしますが甘さがしっかりしていて想像よりずっと飲みやすいお味でした✨

元気が出ない時にあると嬉しい1本だと思います👍