小林製薬様より提供頂き、「ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス 」をお試ししました✨


#プロモーション #小林製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#ブルーレット #スタンピー 


◎商品説明

ブルーレットスタンピー除菌* 防カビ*プラス *

使用期間中、まったく黒ズミが発生しない訳ではない。

使用環境・汚れの程度により、効果が異なることがある。

水ぎわは除菌成分、フチ裏は防カビ成分による効果。

すべての菌・カビに効果があるわけではない。

(HPより引用させて頂きました)










トイレにスタンプするだけで有効成分が広がりフチ裏の黒ずみまで防いでくれるのはとても頼りになります!

トイレ掃除はこまめにするようにしていても、やはり汚れやすいし面倒なので少しでもお掃除の手間が減るのは本当にありがたいです✨
私は寒がりなので寒い時期はトイレ掃除を手早く済ませてお部屋に戻りたいのですごく重宝しています😊

しかも香りが良くてスタンプした後はトイレが良い香りになるのも良かったです👍