#プロモーション
#レッドビジョンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#マイナチュレ #カラートリートメント

レッドビジョン様より提供頂き、マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウンをお試ししました✨








手軽に白髪染めが出来る無添加処方・美容液せいトリートメントです✨

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので私は乾いた髪にトリートメントしてからシャンプーしました。

家にあったブラシを使って全体に馴染ませてから使い捨ての手袋で揉み込んで馴染ませて10分待って洗い流しました。

指通りは滑らかでキシむこともなかったし、ナチュラルなハーブ系の良い香りで使いやすかったです😊

私は縮毛矯正をしていて髪の毛のダメージが気になるのでヘアカラーではなくヘアマニキュアでなるべく髪を守ろうとしているのですが、やはりヘアマニキュアはどうしても持ちが良くないのでこちらのカラートリートメントを使うことで綺麗な髪色が長持ちしてくれたら嬉しいなと思いました🥰