#プロモーション
#ライオンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フェルゼアプレミアム #乾燥肌ケア

ライオン様より提供頂き、フェルゼアプレミアム HPブーストフォームをお試ししました✨








スキンケアしても乾燥が気になる肌のケアにピッタリなアイテムです🩷






フォームタイプで滑らかなつけ心地です。
泡がもちもちしていてとても気持ち良くスキンケア出来ます😊
スキンケアの1番最初に使うのですが肌なじみが良くてしっとりしてベタつきが少なくとても使いやすいのが◎です✨

私の肌は乾燥肌なものの、今はまだそこまで乾燥が強くないのですが本格的な冬になると暖房等で更に乾燥しやすくなるので毎日のスキンケアに取り入れたいなと思いました😊

乾燥肌で悩んでいる方にオススメのアイテムだと思いました💕