#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#のどぬ~るぬれマスク #ぬれマスク

小林製薬様より提供頂き、のどぬ~るぬれマスクをお試ししました✨

◎商品説明
〜のどが乾燥すると のどの痛みや咳込み、乾燥による違和感で夜中に目が覚めてしまうなどのトラブルにつながることも。 
のどぬ~るぬれマスクは水分たっぷりのぬれフィルターで直接のどを潤し、乾燥を防いでくれるから、 仕事や家事、旅行も頑張れる。 
のどを潤すことで明日の自分を守る のどぬ~るぬれマスク〜(HPより引用させて頂きました)





ポケットに水分たっぷりのフィルターを入れて使う就寝時にのどを潤すマスクです。

耳のゴムも柔らかいし全体的に優しいつけ心地なのでマスクが苦手な私もこれならつけて眠れそうだと思いました✨

加湿しながら眠れるのでのどがなんかおかしいと思ったらすぐに使いたいなと思いました!

効き目が10時間続くので体調が悪くてぐっすり寝てしまっても大丈夫なのも嬉しいです🩷

乾燥が気になるホテルや旅館などにも持って行くと安心だと思います😁

喉が弱い夫や義母にも勧めてあげたいなと思いました!