#プロモーション

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#プロペト #プロペトピュアベール


第一三共ヘルスケア様より提供頂き、プロペト ピュアベールをお試ししました✨




◎商品説明

〜「プロペト ピュアベール」

 赤ちゃんからご高齢の方まで 敏感なお肌の保護にも 「プロペト ピュアベール」はベタつきが少なく、伸びが良いピュアワセリン。

目元や口元、赤ちゃんからご高齢の方まで、敏感なお肌もトラブルから守ってくれます。

 お肌にうれしい3つのいいね!

 1うるおいを閉じ込め、長時間お肌をしっかりカバー。

 2不純物を極力カット。防腐剤、酸化防止剤、着色料、香料を無添加。

 3人肌ですっと溶けてべたつきが少なく、なじみやすい。〜

(HPより引用させて頂きました)


硬めのテクスチャですがするすると良く伸びてとても使いやすいです✨





赤ちゃんなど敏感肌の方も使えるので家族で共有出来るのが良いですね~👍


かかとのひび割れが気になる部分などにも使いたいと思いました😊


持ち運びしやすいサイズなのでポーチに入れておくと便利だと思いました😁