#プロモーション
#アスザックフーズから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フリーズドライ #大根おろし

アスザックフーズ様から提供頂き、水でできる大根おろしをお試ししました✨

◎商品説明
〜すりおろしたての大根を使用した、フリーズドライ大根おろしです。 おろす手間がなく、水をかけるだけで風味や食感が戻り、みずみずしい大根おろしができあがります
すりおろしたての大根をフリーズドライ 自社管理農場で採れた大根を使用し、すりおろしたてをフリーズドライしているので、大根の風味が生きています。 大根をすりおろして90分以内に凍結してつくった、フリーズドライの大根おろしです。〜(HPより引用させて頂きました)





フリーズドライかつ個包装なので使いたい時に使いたい分だけ使えるのがとても良いです✨

大根おろしはお料理に添えてあると嬉しいけど、イチイチすり下ろすのは面倒だからお水と混ぜるだけで作れるのはめっちゃ簡単です🩷

今回はだし巻き卵に添えてみましたが見た目も良くなるし大根の味がだし巻きの旨味や甘さをより引き出して美味しくしてくれました😁

麺つゆにそのまま入れても使えるので冷たいお蕎麦やうどんにもぜひ使いたいです😄