#プロモーション
#大鵬薬品工業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ピタス #貼り付くトローチ

大鵬薬品工業様から提供頂きピタスシリーズをお試ししました!

ピタスは、口の中にペタッと貼り付けるタイプのトローチで飴みたいに舐めるわけじゃないのでお仕事とか人に会う時にも使いやすいと思いました。


◎商品説明
ピタスクールトローチM(通販限定) 
指定医薬部外品 
〜ミント風味でお口の中をさわやかにします。 殺菌作用のあるセチルピリジニウム塩化物水和物が気になる口臭を除去します。 【効能·効果】 口臭の除去 口腔内の殺菌・消毒 のどの炎症によるのどの痛み·のどのはれ·のどのあれ·のどの不快感·声がれ 【用法·用量】 次の量を口中に含み、かまずにゆっくり溶かして使用すること。〜(HPより引用させて頂きました)

こちらはミントがかなりスーッとさせてくれるので喉を労りつつ、眠気もスッキリさせてくれそうです😁


◎商品説明
ピタスメディカルトローチ(通販先行) 指定医薬部外品 
〜殺菌作用のあるセチルピリジニウム塩化物水和物がお口の中の殺菌・消毒をします。 ウメ風味 【効能·効果】 口腔内の殺菌・消毒 口臭の除去 のどの炎症によるのどの痛み·のどのはれ·のどのあれ·のどの不快感·声がれ 【用法·用量】次の量を口中に含み、かまずにゆっくり溶かして使用すること。〜(HPより引用させて頂きました)


梅のフレーバーが爽やかですがミントに比べるとスースー感はマイルドなのであまりスースーするのが苦手な方にも使いやすいと思います🩷




私はどちらかというと梅が好みでした✨

梅の味でリフレッシュも出来てスッキリするしお口もしっかりと潤います😃

どちらも薄くて嵩張らず持ち運びにとても便利なのでバックに入れておくと良いなと思いました😊