今日新しくお迎えしたパンジーさんがいるのですがその子も合わせてご紹介します💕(完全な自己満です、笑)


ミルフルさん
相変わらず可愛いけど寒いからかちょっと色が濃くなった気がします😅


夢見るパンジーさん
こちらは淡い色味ですがやや紫が増えてきた気もします。
かわいいし元気だから良いのだけど😊

こちらは新入りのパンジーミニフリフリさん
お名前も色味もとても可愛いです✨
縁取りが紫なのでフリルが際立つし、白にほんのり黄色のアクセントがかわいくおヒゲはほぼなくてめちゃくちゃ好きです💞

ノーブランドの赤紫
この子が1番小さめです。
すくすく育って欲しいなぁ~

同じくノーブランドの白×紫
この子はとても元気で花数も多くてモリモリです✨

新入りちゃん🤍の全体図も✨
清楚で美しいです💕
一目惚れ水色のフリルパンジーかビオラが欲しくてお店に行ったけど思わず連れて帰ってしまいました😅
かわいいからよし👍

我が家のビオパン

やはり赤紫が葉の色も薄くて小さい気がする。。。
頑張れ〜!

かわいいパンジーさんをお迎えしたものの水色のフリルパンジーかビオラは諦められず今後の入荷を聞いたらまだあるそうなので(ただしフリルのビオパンかは不明)当分園芸店巡りは続きそうです!