フリル咲きのビオラやパンジーが欲しくて探し回って見付けて来ました💕
ミルフルはムサシ、他は地元の園芸店でゲット✨

1 ミルフル 淡い色味のものを探していたけどハッキリした色味のが多い中発見しました😊
淡いピンク系のカラーとフリルの可愛さがたまりません💞






2 夢見るパンジー こちらもピンク系でフリルが華やかで可愛い🥰
しかも他のお店よりお安く売ってたのも嬉しい😄
パンジーよりビオラが私には育てやすいのだけどこちらはお花も小さめだしビオラ感覚で育てられると良いな✨




3.4 ノーブランドのビオラ どちらも色味が私の好みでした💕
白に紫の縁取りはほんのりで上品だし、赤紫もピンクよりのお色が綺麗😊
こちらはフリルではないけど好きなカラーなのでゲットしました✨





ミルフルの茎が折れていた所をカットしたのでお花は水に浮かべてお部屋でも楽しませて貰います💞




インスタやアメブロで見かけるブルーのフリルビオラはこちらでは見付からなかったです😅
来週また探そうかなぁ

#ミルフル #サントリーミルフル
#夢見るパンジー #ビオラ #パンジー