GWも終わりほっとひと息。
コメリさんでお花の苗をお得に購入しました💕


マリーゴールドは黄色が好きだしお花小さめが好きなので私の好み💛
50円でした☺


カザニアは家にオレンジがあるので白をチョイス
カザニアは宿根カザニアじゃなくても何年も出てくるし丈夫なのでお気に入りです✨
こちらは100円


Breezygreen✕サントリー本気野菜
おいしさぎゅっとミニ

まさかの100円でミニトマトあるのに思わず購入
美味しそうだし沢山なると良いなぁ🥰

カリブラコアはどちらも100円
黄色とオレンジで夏らしくて明るいお色なので寄植えにします😁

サントリーのミリオンベルは150円だったけどミリオンベルがこのお値段なら安い✨
チェリーピンクがとても鮮やか

実は帰り際に他にもお値下げしている苗を見つけたけれどまだお値下げ途中なので「下さい」と言えず😅
でも欲しいから多分明日もコメリ行っちゃうな~