桜の花が、ただいま満開の中学校。

先週までに、進学を希望した生徒の全員の高校の合格証書が届き、進路が確定しました。


学年部一同ほっとしています。これから、あと少しの春休みをへて新しい生活が始まりますね。

希望と不安が入り混じる季節と思いますが、今できることをできるだけやっていれば大丈夫。きっと、うまくいくはず。

お互い声をかけて頑張りましょう。


これまで不定期ではありましたが、前任者のR先生の後を引き継ぎ、ほんの少しですが学年の情報をwebでご紹介してきました。

こういうことに疎い担当で、行き届かないところがたくさんあったと思いますが、ご容赦ください。

これにて、このページは終了します。

ありがとうございました。