平日の学校の部活動は今日で終わり。

2年と少しの間だけれど、続けてきたことが終わります。

区切りがあるから頑張れることのひとつが中学生の部活動だと思います。

集大成の試合や発表に向けて、よくがんばりました。

きっと、やめたいときや、休みたいときがあったでしょうが、

踏ん張って、頑張ってきたことは、スゴいです。

笑顔で終われることを願っています。できればひとつでも多くの勝利を!

写真は、昨日の激励会の様子です。

ひとつでも多く勝てるように頑張ります。

マスク姿がいつもの様子と違います。試合会場にもマスクを忘れずに。

保護者のみなさまの見守りも、会場での受付などの担当の方も、

体温測定の用紙を持っていくようお願いします。

 

配布中:成績ファイル(7月16日の結果)、保護者アンケート(しめ切り7月27日)