今週から11週です👶🏻

お腹の子は元気かな?

仕事や体調のことが色々あって
なかなか病院に行けておらず

さすがに
12週には妊婦検診、受診してね
と言われているので
来週の予約を今日、さっきとりました泣き笑い


6週に妊娠を確認してもらって
8週に予定日を確認してもらって、血液検査

今のところ病院は2回のみ



1人目の時は、お腹も痛くて
しょっちゅう受診してたので
エコー写真も妊娠初期で既に沢山あったけど昇天




つわりは
8週の後半に1回なくなって
喜んでいたら1日で復活して
9週は最悪
10週はもっと最悪。気持ち悪すぎ貧血すぎ。
11週の今も、15時頃からの胃痛に苦しんでます


食べているときが一番幸せで
ついつい食べ過ぎちゃうけど

食べ過ぎると後が辛いのが分かってきたので
頑張って我慢してる...
でも食べたい無気力
そんな毎日、、、


こんなに辛かったっけ?

もう完全に忘れてるわ無気力




今週末は旦那と美味しいコース料理を
食べに行く予定があるので
その日はつわりが軽いといいな